美容外科で行われている治療の内容

美容外科とは、見た目に関する悩みを解消するための治療を実施している医療機関です。
綺麗になるための多様なサービスを提供しているエステティックサロンと似ている部分もありますが、医師免許を保有しているということでレベルの高い施術を実施することが出来ます。

例えば、皮下脂肪を減らすことを目的としたダイエットメニューの痩身では、エステティックサロンの場合はリンパマッサージなどの手技による施術が中心です。

これにより、身体に蓄積されていた不要な水分や老廃物を体外に排出することを目的としています。



これに対して、美容外科の場合は皮下脂肪を特殊な機器により外部から吸い出すという脂肪吸引というメニューも用意されています。

これは、手術療法に分類されるので、医師免許を保有していなければ行うことは出来ません。

脂肪吸引は、お腹や足などの特定の部分にポイントを絞って施術を行うことが出来るので、通常のダイエットでは実現するのが難しい部分痩せも可能です。

さらに、脂肪吸引は食事制限によるダイエットとは異なり、リバウンドの心配はありません。

All Aboutを初めて利用する方へ知っておいて欲しい基礎知識やオススメ情報をお教えます。

これは、身体が飢えた状態にはならないからであり、食べたいものを我慢する必要はありません。

しかも、脂肪吸引を行ってから1カ月も経過すれば、日常生活を普通に過ごすことが出来るようになるので、スピードという部分でも非常に優秀です。
美容外科では、これ以外にも医療レーザー脱毛やプラセンタ注射など医療機関のみに許されたメニューを多数用意しています。

東京の美容外科の情報がわかりやすく紹介されています。