相性占いは無料で解決【farr395】

背中を後押ししてくれる相性占い

相性占いは想いを寄せる相手にアタックするきっかけと言いますか、後押しが欲しいときに頼る人が多いと思います。

きっかけ作りみたいなものです。
その相性占いの結果が良ければ自信にもつながります。

普通相手の事を理解しようとするとそれなりの時間が必要になってきます。

長い月日でお互い知らないところを埋め合わせて行くわけで、お互いを知って行くには時間は必要不可欠です。
しかし、不思議な事に相性を占える占いでは、その時間と経験を補えるだけの効果があったりします。
相手との相性を言葉で表すのが相性占いです。占いでは数分程度で相手との距離を縮める事ができます。

とは言っても正しいか間違いかの確実性は無いですけど。

現実が何か変わったわけでも、相手の人が自分に対して
急に興味持ち始めたわけでもないですが、気持ち的なものは結果を知れば結構楽になるはず。

相性占いは背中を押すだけのものです。

その結果が良くても相手の気持ちまで操作できませんよね。あとはあなた次第という事ですよ。
想いを寄せる相手があなたの事をどう思っているのか、気なったりしますよね。

その時、気休めになるのが相性占いです。

これに頼る女性も多いのではないでしょうか。
またどちらの人にしようか決まりかねている、とか。
その後押しをして欲しいとき、どこかの不思議な力に頼りたいと思うはず。

どうして女性はあんなに占いが好きなのでしょう。
しかし占いは所詮気休めです。
相手が人なら相談になりますが、パソコンでネットを通じて返ってくる結果はもう占いでも何でもないです。
どんな結果であろうとも後押しが欲しいとき、そんなときぐらいです。

どうしても決めかねているとき、どんな力を頼ろうとも構いません。
が、最後に決断するのはあなた自身ですよ。

占いはあくまで助言に過ぎません。
あなたの人生を左右するほどの効果はありません。
あなたの将来はそれほど安っぽいものなのですか?

占いに左右される人生とか、時間を無駄にしているようにしか思えないですけど。

不安な気持ち・人と私の相性は?

どんな占い師であっても、依頼人の想い人の考えている事なんか分からないですよね。

でも、客はその気持ちが知りたくて相性占いをします。
上手く行くかどうかはその占いの結果ではなく、自分の行動次第だというのに。

不安な気持ちは分かりますが、いくら占ったところで相手の気持ちが変わるわけでも、ましてや急に好きになってくれるわけでもないと思います。

個人的な意見なのですが占いに頼る人ほど、その……、あれな人が多いイメージがあります。
あれというのはアレです、自分に自信が持てないタイプの女性……。

男性は当たって砕けろが普通なので占いに頼る前に自分に気を惹こうと行動します。
女性でそのタイプは珍しいですよね。

だから占いで安心が欲しいのです。
そこで良好、なんて出れば勇気がでると思います。
最悪、なんて出たら見送るでしょう。自分の勘違いだった、と。
でも実際なってみないとホントのところってまったく分からないですよね。

相性占いなんてただの気休めです。
占い師から言わせたら、他人の相性なんか知るかよ、というのが本音だと思います。

それを占いという統計学を使い、結果が悪くても良いように当たり障りの無いように伝える、それが相性占いです。
はっきり言ってあげた方が良いのかも知れないですけどね。

上手く行けばそれで良いですし、悪い方向へ行ってしまったら、ね……。
こういうのってどういう風な言い方をするのでしょうか。
良いか悪いかをはっきりと言うのか。

私が実際に見たことあるのが、良いも悪いも両方言うパターンが多かったです。
はっきりと良い悪いとは言わずに、こういう部分が良くて、こういう部分が悪い、と部分で口頭する占い師が多かったような気がします。
そっちの方が後で色々言われなくて良い賢い言い方だなぁ、と感心したのを覚えています。

いっしょに行った女の子はまじまじと聞いていましたけど。
あとでその結果の説明をしても何を言っているの? みたいな顔をしてましたね。
当たり半分、外れ半分で結果的に当たったように思えてしまいます。

Copyright(c) 相性占いは無料で解決【farr395】